肌の若返りに!優れた効果を発揮するサーマクール

美容外科クリニックでの肌の若返りの施術

美容外科では美肌を促進する様々な施術が行われていますが、その中でも大きな効果が期待できるものにサーマクールがあります。サーマクールの施術は表皮に限定して効果を与える医薬品の塗布とは異なるアプローチで、身体の内部に高周波を到達させて細胞の活動を促進し若々しい肌を作る事ができます。その結果、医薬品の塗布などの表皮のトリートメントとは異なり、身体内部の潤いや弾力性を保つ成分を活性化する事が出来るんですよね。

美容外科で採用されているサーマクールの特徴

サーマクールを用いた美肌効果の高い施術は、幾つかの優れた特徴があるんですよ。その一つが多角的に高周波を到達させるというもので、正面からの効力に加え、三次元的な角度から高周波の作用を与える事から、バランスよく細胞を活性化する事ができます。その結果、サーマクールの効果が均等になり、高周波が照射された部位の表皮の潤いが向上し、若々しい肌に生まれ変わるのです。その結果、バランスの良い肌のハリを取り戻すことが出来るようになるんですよね。

サーマクールの効果を引き出すドクターの技量

サーマクールは高周波の照射の強度を肌の状態によって変えたり、効果の出やすい角度から高周波を当てる事も必要になるので、若返りの効果を短期間で実感する為にはドクターの技術力も要求されます。そのため、サーマクールの施術に精通した美容外科のドクターであると同時に、肌のアンチエイジングの知識にも詳しい事が大切なポイントです。また、加齢対策や肌トラブルについても詳しい専門医ならば、安心してサーマクールを受けることができますよね。

サーマクールは表皮を傷つけず真皮に作用するパルス式の熱を照射する美容施術で、細胞の活性化を促し小顔効果を得られます。